• カテゴリー

  • 携帯電話 QRコード

  • 6月2012

    なとりより株主優待が届きました。

    本日2件めです。
    なとりより株主優待が届きました。
    なとりより株主優待が届きました。
    ★一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈
    ★一度は食べていただきたいおいしい皮付いか燻
    ★南イタリアのおいしいサラミ~マンマの味
    ★ひとくちチーズ
    ★おつまみグリッシーニ~こだわりのバジル味
    ★むき甘栗
    ★果肉感たっぷりほし梅(はちみつ味)
    ★ひとくち昆布(わさび味)
    ★(小さな果実)プルーンとくるみ
    ★ジャンボカツ~濃厚ソース味
    以上10品です。
    ありがとうございました(^^)
    なとりより株主優待が届きました。

    ダイショーより株主優待が届きました。

    ダイショーより株主優待が届きました。
    ダイショーより株主優待が届きました。★ダイショー 味塩こしょう
    ★鶏手羽のチキンフォー用セット(お米の平麺入り)スープカレー風ヌードル 1人前×2回分
    ★エリンギの春雨炒め用セット 2~3人前
    ★野菜をつまんでみそ(コク旨みそ味)100g
    ★野菜をつまんでみそ(ピリ辛みそ味)100g
    以上5点です。
    ありがとうございました(^^)

    * RSS FEED